TOP > お知らせ

お知らせ

2018.07.12

お知らせ - 撮影スタジオ部

大変お待たせいたしました、8/1〜の新フロアマップです!

ページは現在更新前(旧ページ)となっており、ページ更新まで以下のフロアマップをご覧ください。
新フロアマップ

2018.05.11

お知らせ - 撮影スタジオ部

【重要】スタジオ改修工事 延長のお知らせ

現在着工している改修工事につきまして、当初工程での完了が難しく、

7月31日(火)まで工期延長となりましたことお知らせいたします。

 

お客様には大変ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解いただき

ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

 

《当初工程》2018年4月1日から5月31日まで

《 変 更 後 》2018年4月1日から7月31日まで

 

正式オープン 2018年8月1日(水)予定です!

※以降の変更は随時お知らせいたします。

2018.03.14

お知らせ - 撮影スタジオ部

スタジオ設備改修工事のお知らせ〜3月の営業について〜

多くのお客様にお問い合わせ頂いている3月の営業に関してですが、

3月31日(土)までは通常通り営業致しております。

皆様のご利用お待ちしております。
 

2018.02.21

お知らせ - 撮影スタジオ部

スタジオ設備改修工事のお知らせ

4月1日(日)から5月31日(木)の期間、設備改修工事のため休業致します。

この度、スタジオドールアップは設備の改修・新設工事を行います。
ご不便をおかけ致しますが、上記工事期間は休業させて頂きます。
 
2018年6月1日(金)
リニューアルオープン!
 
6月以降のご予約・お問い合わせは休業中も承っております!
更なる快適空間で皆様をお迎えできること、楽しみにしております。

進捗状況は随時アップします。

2017.12.19

お知らせ - スポーツ映像事業部

尾川堅一〈帝拳ジム/スポーツ映像事業部所属〉世界王座獲得!

12月9日にアメリカ ラスベガスで行われたIBF世界S・フェザー級王座決定戦で
尾川堅一が念願の世界チャンピオンに輝きました。

尾川堅一の更なる活躍にご期待ください。

2017.11.29

お知らせ - スポーツ映像事業部

尾川堅一<帝拳ジム /スポーツ映像事業部所属>世界初挑戦決定!

尾川堅一が日本時間12月10日にアメリカ、ラスベガスでIBF世界S・フェザー級王座決定戦に臨みます。
満を持しての世界初挑戦です!
この試合は12月10日にWOWOWにてメンバーズオンデマンド先行ライブ配信されます。
さらに、翌日夜9時からのエキサイトマッチでも放送されますので、ぜひご覧ください。
詳しくはWOWOWのホームページをご覧ください。

尾川の活躍をご期待ください!
皆様も応援よろしくお願いいたします。

ヴィステックエンタテインメント スポーツ映像事業部

2017.07.10

お知らせ - スポーツ映像事業部

尾川堅一<帝拳ジム /(株)ヴィステック・エンタテインメント所属> 日本タイトル5度目の防衛に成功!

7月1日(土)、弊社所属の日本スーパーフェザー級王者・尾川堅一が、
5度目の防衛戦で2ラウンド2分0秒、TKO勝ちを収めました!
 
今回の防衛戦成功で、世界挑戦に向けて大きなアピールができた尾川堅一。
今年中に世界戦への挑戦はあるのでしょうか?
 
尾川を支援して下さった関係者の皆様、
温かい御声援をありがとうございました!
 
今後の尾川堅一に期待してください!
 
株式会社 ヴィステック エンタテインメント スポーツ映像事業部一同

2017.07.10

お知らせ - スポーツ映像事業部

テレビ制作事業本部 夏のバーベキュー会

7月某日、中野区内におけるビアガーデンで
バーベキュー会が開かれました。
 
梅雨の時期で雨が心配されましたが、
自分たちで肉・野菜を焼いたりして
バーベキュー会を楽しむことができました!
 
ここでスタミナをつけて、
夏の仕事をテレビ制作事業本部一同で乗り越えていきます!
 
 

2017.06.16

お知らせ - スポーツ映像事業部

尾川堅一(帝拳ジム/スポーツ映像事業部所属)5度目の防衛戦決定!

今年の3月。格闘技の聖地・両国国技館で4度目の防衛戦に成功した
弊社スポーツ映像事業部所属、日本スーパー・フェザー級チャンピオンの尾川堅一。
(IBF世界4位、WBO世界4位、WBC世界9位)
 
その尾川の次戦が、7月1日(土)後楽園ホールで行われます。
相手は、同級13位の山元浩嗣(ワタナベ)です。
 
今年は、尾川にとって重要な1年になります!
KO勝利で世界に向けてアピールできるか?
尾川の活躍に期待してください!
 
尾川を応援して下さる後援会のみなさま、
次戦も、尾川グッズを御持参の上、よろしくお願いします。
 
株式会社 ヴィステック・エンタテインメント スポーツ映像事業部一同

2017.04.19

お知らせ - スポーツ映像事業部

スポーツ映像事業部 花見会

4月10日、中野四季の森公園で花見会が開かれました。
新年度がスタートしたということで、
新入社員との距離を深める目的で実施しました。
 
この日、先輩社員と初対面する新入社員がいましたが、
上下関係の壁をまったく感じさせず、
楽しくお酒を飲み、全員で盛り上げることができました。
その結果、ここ数年は行われていなかった久しぶりの花見会は、
無事に成功しました!
 
改めまして、今年度も一年間、
スポーツ映像事業部一丸となって仕事に打ち込んで参りますので、
宜しくお願い致します。
 
IMG_1754 IMG_1763
IMG_1797

2017.03.10

お知らせ - スポーツ映像事業部

定年後の再雇用 制作現場から「初」!  引き続きご指導ご鞭撻宜しくお願い致します!

総務部、経営企画室を除く、制作現場から「初」の定年後の再雇用者が誕生しました。
テレビ制作事業部、撮影部、スタジオ部も再雇用誕生を目指します。
 
(株)ヴィステック エンタテインメントはこれからも「安心して働ける環境づくり」を目指します!

2017.03.10

お知らせ - スポーツ映像事業部

「武井壮のゴルフ コロッセオ」 ※BS日テレ新番組/4月7日(金)午後11時スタート!

BS日テレ様 日テレAXON様
 
御世話になっております。
 
4月からの新番組に制作協力させて頂くことになりました。
新年度も引き続きよろしくお願い致します。
 
株式会社 ヴィステック エンタテインメント スポーツ映像事業部一同
 

2017.01.17

お知らせ - スポーツ映像事業部

尾川堅一<帝拳ジム /(株)ヴィステック・エンタテインメント所属> 山中慎介 ホルヘ・リナレスとトレーニングキャンプ参加!

弊社所属の日本スーパーフェザー級王者・尾川堅一が、
1月10日㈬から1週間、2人の世界チャンピオンと、沖縄でトレーニングキャンプに参加しています!
 
その2人とは、尾川と同じ帝拳ジム所属にしているWBC世界バンタム級チャンピオン・山中慎介と、
WBA、WBC世界ライト級チャンピオンのホルヘ・リナレス。
世界のベルトを掴み取った先輩2人と、
12kmのクロスカントリー、砂浜でのトレーニングを中心に取り組みました。
 
この1週間、過酷な内容でありながらも、一生懸命取り組んでいる尾川。
2人の偉大なる先輩と貴重な時間を過ごし、
夢の世界チャンピオンに向けて、大きく前進しています!
 
勝負の年となった2017年。今年も、尾川から目が離せません!
弊社スポーツ映像事業部一同は、
今年も尾川堅一を全力でサポートして参りますので、
全ての関係者の皆様、引き続き、温かいご声援を宜しくお願い致します!
 
DSC_2347 DSC_2175 DSC_2305 DSC_2255 DSC_2223 

2017.01.10

お知らせ - スポーツ映像事業部

冬の高校スポーツ中継&制作で御世話になりました!

改めまして、本年も宜しく御願い致します。
 
この年末年始は、日テレ系列で放送された「全国高校サッカー選手権」、
J-SPORTSで放送された「全国高校ラグビー選手権」「ウィンターカップ」で、
中継&制作業務で御世話になりました!
 
全国の高校生のエネルギッシュなパフォーマンスに圧倒され、
私達も充実した仕事ができて満足しております。
 
今回の仕事をきっかけに、本年もスポーツ映像事業部一同で
すべての仕事に全力で取り組んで参りますので、宜しく御願い致します!
 
株式会社 ヴィステック エンタテインメント スポーツ映像事業部一同
 
DSC_2105

2016.12.27

お知らせ - スポーツ映像事業部

尾川堅一<帝拳ジム /(株)ヴィステック・エンタテインメント所属> 日本タイトル3度目の防衛に成功!

12月3日(土)、弊社所属の日本スーパーフェザー級王者・尾川堅一が、
3度目の防衛戦に成功しました!
 
相手は、昨年12月に闘った、あの内藤律樹(E&Jカシアス)。
1年ぶりに因縁の相手を迎えました。
 
世間が注目したこのカード。
接戦となりましたが、見事判定勝ち(3-0)を収めました!
 
今回の防衛戦成功で、世界挑戦への扉が、より近づいたと思います。
世界のベルトを掴む為に、尾川は今後もより一層練習に励んでいきます。
 
尾川本人を支援して下さった全ての関係者の皆様に感謝を申し上げます。
ありがとうございました!
 
引き続き、温かい御声援を宜しくお願い致します。
 
株式会社 ヴィステック エンタテインメント スポーツ映像事業部一同

 
img_2654
 
img_2655
 

2016.12.10

お知らせ - スポーツ映像事業部

冬のスポーツも御世話になります!

今年も、残すところわずかとなりましたが、
弊社スポーツ映像事業部は、冬のスポーツ中継にも全力を尽くしております。
 
日テレAXON様との共同制作を行っております『パンサーの「競輪、はじめました。」』をはじめ、
今年も、FIFAクラブワールドカップ、少年サッカー、
年明けには、箱根駅伝の制作に御協力させて頂きます。
関係者の皆様に、スポーツ映像事業部スタッフ一同御礼を申し上げます。
 
貴重な現場でしか味わえないその感動を大切にし、
今後も精進して参りますので、宜しくお願い致します。
 
株式会社 ヴィステック エンタテインメント スポーツ映像事業部一同
 
DSC_1670 DSC_1863
 
DSC_1866 DSC_1865

2016.10.17

お知らせ - スポーツ映像事業部

「リオ・デジャネイロ五輪」「パラリンピック」「ロシア取材ロケ」「沖縄取材ロケ」他、御世話になりました!

今年の夏、秋は過去最多のイベント、番組に参加させて頂きました。
オリンピック、パラリンピック以外にボクシング、格闘技、サッカーW杯予選、競輪、全米ゴルフ、
バイク、WTAテニス、F1、ラグビー他数多くの番組を制作させて頂きました。
 
皆々様のおかげで素晴らしい経験をさせて頂きました。
ヴィステック・エンタテインメントのスタッフ一同御礼を申し上げます。
 
ますます制作力をつけお役に立てるように精進してまいります。
引き続き宜しくお願い致します。
 
株式会社 ヴィステック エンタテインメント スポーツ映像事業部一同
 
 DSC_1815 DSC_1816
 
img_7475 img_7614
 
img_7576 img_7492
 
img_7594 img_7591
 
img_7593 

2016.10.17

お知らせ - スポーツ映像事業部

尾川堅一(帝拳ジム/スポーツ映像事業部所属)3度目の防衛戦決定!

弊社スポーツ映像事業部所属、日本スーパー・フェザー級チャンピオンの尾川堅一。
(IBF世界6位、WBC世界12位、WBO世界12位)
2度目の防衛戦をKOで勝利した尾川の次戦が、12月3日(土)後楽園ホールで行われます。
 
いつも尾川を応援して下さる後援会のみなさま、
次戦も、尾川グッズを御持参の上、盛大な応援をよろしくお願いします。
 
株式会社 ヴィステック・エンタテインメント スポーツ映像事業部一同
08

2016.08.04

お知らせ - スポーツ映像事業部

尾川堅一<帝拳ジム/(株)ヴィステック・エンタテインメント所属>2度目の防衛戦が正式に決定!!

弊社スポーツ映像事業部所属の尾川堅一の次戦の日程が正式に決定いたしました。
 
今回は日本S・フェザー級チャンピオンとして臨む2度目の防衛戦です。
日程は9月10日(土)、尾川にとっては3戦連続となる 聖地 後楽園ホールでの試合です。
対戦相手は、プロ50戦の経験を持つ ベテラン 松下 拳斗選手(千里馬神戸)で、
過去に、WBCユースのベルトを獲得した実績を持つ強敵です。

 
日本ランキング1位の手強い挑戦者との試合について、
「今回も1位の選手が相手ですが、たぶんですけど上を目指すなら日本でやりやすい相手、
楽に勝てそうな相手を選びながら戦ってもしょうがないだろう、という会長とマネージャーのお考えだと思います。
僕も世界を目指しているので三浦さんのあとを追いかけて行けるようになりたいし、
周りにアピールする意味でも1位と戦うことに何の迷いも有りません。」と
尾川は自信たっぷりに語っています。
 
また、試合会場となる 聖地 後楽園ホールは8月から現在、改修工事に入っています。
その改修工事明け、最初の興行のメインイベントに尾川が選ばれました。
これは大変名誉なことであり、本人も、
「後楽園ホール改修工事明け1発目の興行と聞きましたが、そういった興行でメインを張れることを嬉しく思います。
良い勝ち方を魅せられるようご声援をお願いします、ご期待ください!」と素直に喜びを表現しています。
 
そして、先日8月1日(日)、
尾川が 地元 愛知県豊橋市で「平成28年度豊橋市体育表彰スポーツ特別賞」を受賞しました。
試合まで約1か月と迫ったこの時期に、故郷の方々からプロボクサーとして歩んできた道のりを評価していただき、
なお一層気合が入った状態でトレーニングに励んでいます。
 
豊橋市の皆さま、今回は弊社の尾川を表彰していただき、誠にありがとうございました。
 

地元 豊橋の方々を含め、日頃支えてくださっている皆さまへの感謝の気持ちを胸に、
尾川堅一が、9月10日(土)後楽園ホールのリングに上がります。
皆さま、ぜひ お誘いあわせの上、当日は会場に足を運んでいただき、
たくさんのご声援をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
スポーツ映像事業部一同

2016.06.24

お知らせ - スポーツ映像事業部

スポーツ映像事業部 よりご挨拶

関係各位
 
本年、平成28年も海外での中継業務や取材業務を仰せつかり、関係各社に誠に御礼申し上げます。
オーストラリア、香港、ボストンなど、スタッフにとって、非常に貴重な経験をさせて頂きました。
 
今後とも、競技や開催地問わず、可能な限り参加させて頂きます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
 
株式会社 ヴィステック エンタテインメント スポーツ映像事業部一同
 

IMG_1141 IMG_1140-2
ボストン2 ボストン1
ボストン5

2016.06.24

お知らせ - スポーツ映像事業部お知らせ - メディア事業部お知らせ - 撮影スタジオ部お知らせ - 撮影技術部

ヴィステック エンタテインメント よりご挨拶

VISTEC_logo
 

株式会社 ヴィステック エンタテインメント テレビ制作事業本部は、
     現在、設立以来最多のスタッフ数を数えております。
 
これもひとえに皆々様のおかげです。スタッフ全員が力を合わせて、ますます精進してまいります。
今後とも引き続きご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

株式会社 ヴィステック エンタテインメント テレビ制作事業本部一同

2016.02.17

お知らせ - スポーツ映像事業部

ラグビー欧州6カ国対抗戦「シックス・ネーションズ」WOWOWプライム・ライブにて好評放送中!

ラグビーのヨーロッパ最強、いわば北半球最強を決める「シックス・ネーションズ」が
今年からWOWOWにて好評放送中です。
 
今大会の中継業務に弊社スタッフも多数、携わっております。
 
ラグビー欧州6カ国対抗戦「シックス・ネーションズ」とは、
19世紀後半のイングランドvsスコットランド戦に起源をもつ、ラグビー界で最も歴史と格式のある国際大会です。
出場国は、イングランド、スコットランド、アイルランド、ウェールズ、フランス、イタリアの6カ国。
今シーズンの日程は、2月6日(第1節)~3月19日(最終節)です。
全5節で争われる今大会も、すでに第2節が終了し、現在イングランドが首位に立っています。
 
第3節はウェールズ対フランスが2/27(土)午前4:45からwowowプライムにて
    イタリア対スコットランドが2/27(土)よる11:15からwowowライブにて
    イングランド対アイルランドが2/27(土)深夜1:40からwowowプライムにて、全試合生中継で放送いたします。
 
リピート放送も多数ございますので、詳しくは下記のURLにてご確認ください。
http://www.wowow.co.jp/sports/rugby/
 
大会前半を見逃してしまったという方には、3/1(火)よる9時からWOWOWプライムにて、
「ラグビー欧州6カ国対抗戦 シックス・ネーションズ まだ間に合うダイジェスト」が無料放送で
ご覧いただけますので、ぜひお見逃しなく! こちらもリピート放送が多数予定されております。
 

寒い冬だからこそ、熱い男たちのラグビーをWOWOWでお楽しみください!

2016.02.17

お知らせ - スポーツ映像事業部

「KEIRIN LIVE S級探偵団 」 制作

2/13,14日にBS日テレで放送されました、「KEIRIN LIVE S級探偵団」の制作に弊社が携わりました。
 
出演者の中野浩一様、ずんの飯尾様・やす様、佐藤さやか様、中原未來様、
ならびに、日テレアックスオン様、BS日テレ様、誠にありがとうございました。
 
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

2016.01.27

お知らせ - スポーツ映像事業部

尾川堅一<帝拳ジム/(株)ヴィステック・エンタテインメント所属>次戦が正式決定!!

弊社スポーツ映像事業部所属の尾川堅一の次戦が決定いたしました。
 
舞台は、ボクシングの国内全13階級で日本王者と指名挑戦者が対戦する「第37回チャンピオンカーニバル」。
4月2日のS・フェザー級タイトルマッチに、日本チャンピオンとしてリングに上がり、
同級2位・杉田聖(26=奈良)の挑戦を受けて立ちます。
 

昨年12月に、日本タイトルを奪取した喜びもつかの間、
尾川の2016年は、1月4日のジムワークと共に幕を開けました。

彼は、「世界王者になりたい。世界を獲りにいくつもりで、倒しきるボクシングを目標にしている」と語りました。
 
見据える先は世界。辿り着けるかは、日本王者としてのこれからの戦いにかかっています。
 

チャンピオンとなった尾川に対して、胸を借りて全力で挑んでくる挑戦者たちを倒していくのは容易ではありません。
しかし「今年は全試合KO。つまらない試合をしていたら三浦さんの背中は見えてこない。日本人は倒して当たり前」と
言い切る尾川の目に迷いは感じられません。
 
今年をさらなる飛躍の1年とするべく邁進する尾川に、
引き続きみなさまの暖かいご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。
 
2016年4月2日土曜日、後楽園ホール、日本チャンピオン尾川堅一、世界へ向かって・・・

2015.12.24

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆尾川堅一<帝拳ジム/(株)ヴィステック・エンタテインメント所属>ついに念願の日本タイトル奪取!!

 
さる2015年12月14日、弊社スポーツ映像事業部からボクシングの日本チャンピオンが誕生しました。
 
 

尾川堅一 27歳。
プロデビューから5年半という月日を積み重ね、ついに辿り着いた日本タイトルマッチ。
平日の夜にも関わらず満員のボクシングファンで溢れかえった聖地・後楽園ホール。
立ちはだかるのは、尾川のボクシングキャリア史上最強の相手、日本S・フェザー級チャンピオンの内藤律樹選手。
すべてが整ったこれ以上ない舞台で、ゴングがなると同時に尾川は躍動しました。
 
下馬評では、内藤選手のテクニック、スピードに尾川がついていけないのではないかという声も多数聞かれましたが、
1ラウンド終了間際に、尾川が放った強烈な右がチャンピオンの顔面を捉え、見事ダウンを奪います。
結果的にこの「一瞬」が勝敗に大きく左右しました。
 
その後のラウンドでは、尾川が優勢に試合を進めながらも、
チャンピオンも鋭いジャブで流れを引き戻しにかかります。
 
白熱した展開になりつつあった第5ラウンド、意外な形で試合が終わりを告げます。
偶然のバッティングによりチャンピオンの内藤選手が右のまぶたをカットし、
試合続行が不可能と判断され、ベルトの行方は負傷判定に委ねられることになりました。
 
 
結果は、前半の攻勢が評価され、尾川が3対0の判定勝ち。(49-46、49-46、49-47)
その瞬間、彼が日本S・フェザー級の新チャンピオンに輝きました。
 
 
やっとの思いで辿り着いた大舞台で、初回から物怖じせず王者に立ち向かった、
尾川の心の強さが感じられた至上の一戦となりました。
 
尾川堅一、本当におめでとう。
 
 

そして、対戦相手の内藤律樹選手にも拍手を。
悔しい敗戦の後にも関わらず、リングに上がり客席に向かって、深々と一礼する姿に感服いたしました。
尾川は、ボクサーとしても人間としても素晴らしいチャンピオンと対戦することができました。
 
 

最後になりますが、当日、会場にご足労いただき、
熱い声援を送っていただいた皆様、誠にありがとうございました。
尾川堅一の戦いは続いていきますので、これからも引き続き、
温かいご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
 

151214ogawa-07

c山口裕朗

2015.12.17

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆「FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2015 」 好評開催中!& 制作邁進中!

20151217031739-0001

2012年以来3年ぶりに「FIFAクラブワールドカップ 」が日本に帰ってきました!
さらに、ここ10年で4度目のクラブワールドカップ出場となる、
「あの」FCバルセロナがヨーロッパ王者として来日します。
 
ここ数年でさらに異次元の存在と化したメッシを筆頭に、枚挙にいとまがないタレント軍団の
世界一をかけた本気のプレーを、地上波ゴールデンでご覧になる数少ないチャンスです。
 
バルセロナだけでなく、南米屈指の強豪リバープレート、アジアを制した広州恒大、
躍進中のサンフレッチェ広島など、かつてないほどに実力が均衡している今大会も、
12月20日の日曜日19:00キックオフの決勝に向けて佳境に入ってきております。
 
日本で行われるクラブチーム世界一決定戦を、日本テレビ系列で、ぜひお見逃しなく!!
 
そんな「FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2015 」の制作に、
弊社から過去最多のスタッフが参加させて頂いております。
 
日本テレビ放送網株式会社様、日テレアックスオン様、誠に有難うございます!
 
ヴィステック エンタテインメント
テレビ制作事業本部 スポーツ映像事業部長 サッカー班一同

2015.12.09

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆「柔道グランドスラム東京2015」の中継、マルチ映像制作業務では御世話になりました!

プレゼントキャスト様、テレビ東京様、テレビ東京コミュニケーションズ様、他

 
この度は「柔道グランドスラム東京2015」の中継業務で、大変御世話になりました。
 
弊社のスタッフも東京体育館で行われた大規模な中継、                                            マルチ映像制作、新企画が高評価となり自信にもつながりました。
NHK、民放連からの多数の問い合わせと高評価の制作に、スタッフとして加われたことを感謝致します。
今後ともお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
 
 

テレビ制作事業本部 スポーツ映像事業部 一同

2015.11.19

お知らせ - スポーツ映像事業部

「NHK Jリーグ中継 浦和レッズVSヴィッセル神戸」中継業務!!

Jリーグ2ndステージの最終戦、浦和レッズVSヴィッセル神戸が11月22日、埼玉スタジアムで行われます。
広島を抜いて、年間勝ち点1位になるためには、勝つしかない浦和にとって運命の最終戦となります。
 
そんな注目の試合が、NHK、スカパー、TVSで3局並び中継されますが、弊社がNHKの中継業務を行います。
 
関係各社の皆様、いつも有難うございます。
今回は「ヴィステック エンタテインメント」スポーツ映像事業部と撮影技術部で参加させて頂きます。
 
何卒宜しくお願い致します。

2015.11.17

お知らせ - スポーツ映像事業部

「プロボクシング 新人王西軍代表決定戦 2015 」@エディオンアリーナ大阪

現在、「プロボクシング 新人王西軍代表決定戦 2015 」の制作を進行中です!
 

・日テレアックスオン、ytv Nextryの皆様御世話になりました。
有難うございました。来年も宜しくお願い致します。
放送日時は、CS放送 日テレジータスにて2015年11月24日火曜日18時30分~21時30分でございます。
 
DSC_0800DSC_0811
 
  これからの日本ボクシング界を担うホープたちの活躍を是非ご覧ください。

2015.11.17

お知らせ - スポーツ映像事業部

「中国 昆明 ボクシング WBCコンベンション取材」

五輪マラソンの高地トレーニングでも有名な中国、昆明。
ボクシングのWBCコンベンションが行われ、取材させて頂きました。
関係各位に御礼申し上げます。
 
 

DSC_0695

 

DSC_0690

 

DSC_0583

 

2015.11.17

お知らせ - スポーツ映像事業部

「第1回 さいたま国際マラソン」

さいたまDSC_0441
 
「第1回 さいたま国際マラソン」が無事、終了いたしました。

今年も年末のスポーツ番組制作ラッシュに突入です。
スタッフの皆様は、アスリート同様、健康管理に気を付けてください!

2015.11.17

お知らせ - スポーツ映像事業部

「11/22(日)午前11:00 生中継!エキサイトマッチ 夢のビッグマッチが開催! さらに三浦隆司が初のラスベガスで5度目の防衛戦に挑む!」

今週の日曜日、ボクシングの豪華世界戦がラスベガスで開催されます!
セミファイナルに出場する三浦選手に何度も取材、ロケをさせて頂きました。ありがとうございました!
制作スタッフ一同、出場選手同様、熱く番組制作致しております!
 
 

放送日時は2015年11月22日(日) WOWOWライブにて 午前11時より生中継いたします。

 
 
メインイベントはミゲール・コット対サウル・カネロ・アルバレス。
群雄割拠のミドル級の中でも屈指の好カードで、勝った方はあの最強ゴロフキンとのビッグマッチが予定されています!
そんな注目を集める興行のセミファイナルに、5度目の防衛戦で、三浦隆司選手が登場します!
ボクシングの聖地に初めて降り立つ、三浦選手の雄姿をお届けする、
今週の「生中継!WOWOWエキサイトマッチ」を是非お見逃しなく!!

 
 

haneda2DSC_0786

2015.10.14

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆尾川堅一<帝拳ジム/(株)ヴィステック・エンタテインメント所属> 念願の初タイトルマッチ決定!!

スポーツ映像事業部所属の尾川堅一が、12月14日(月)後楽園ホールにて日本スーパーフェザー級王者の内藤律樹(E&Jカシアス)に挑戦することが12日、同会場にて正式に発表されました。
27歳の尾川にとって、ついにたどり着いた念願の初タイトルマッチです。
チャンピオンの内藤選手は、同王座3度の防衛に成功しており、戦績は13戦全勝5KOの24歳。
WBCでは尾川の上を行く8位にランクされるサウスポースタイルの強敵です。
これまで尾川が地道に少しずつ積み上げてきたボクシングキャリアの真価が問われる非常に大事な一戦となります。
本人も、待ちわびた大きなチャンスをモノにするために必死でトレーニングに励んでおります。
ぜひ、当日は後楽園ホールに足を運んでいただき、彼の背中を押す声援を、どうぞよろしくお願いいたします!!
IMG_3923                                                                    

2015.10.12

お知らせ - スポーツ映像事業部

UFC JAPAN 2015 直前SP 3時間生放送!究極格闘技をなめんなよ!御出演の皆様ありがとうございました!

先日UFC JAPAN2015開催に向けて放送いたしました3時間生放送の事前特番。
長丁場の生放送ではありましたが、出演者の皆様の協力もあって無事成功することが出来ました。
ありがとうございました。

DSC_0446  DSC_0458

玉袋筋太郎様(浅草キッド)、徳井義実様(チュートリアル)、福田充徳様(チュートリアル)
嶋田 隆司様(ゆでたまご)、岸博幸様、松尾諭様、光浦靖子様、石垣佑磨様、脊山麻理子様、ラブリ様
今後ともどうぞ宜しく御願い致します!!

2015.10.12

お知らせ - スポーツ映像事業部

★「UFC JAPAN 2015」生中継御出演の皆様ありがとうございました!

今年も「さいたまスーパーアリーナ」で盛大に行われたUFC JAPAN。
激闘を演じた選手たち、会場にお越しいただいたお客様、出演者の皆様のおかげで無事中継を成功させることが出来ました。

DSC_0462  DSC_0464

 

<生中継>

福山雅治様、玉袋筋太郎様(浅草キッド)
宇野薫様、川尻達也様、石垣佑磨様 今後ともどうぞ宜しく御願い致します!!

2015.10.12

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆尾川堅一<帝拳ジム/(株)ヴィステック・エンタテインメント所属> 10回TKO勝利!!

12 11              ⒸNAOKI FUKUDA               ⒸNAOKI FUKUDA

9月22日(火/祝)大田区総合体育館にて、尾川堅一(日本スーパー・フェザー級4位)が、
WBC世界スーパー・フェザー級14位デイビ・フリオ・バッサ(コロンビア/17戦全勝10KO)と拳を交え、見事に10ラウンド2分32秒TKO勝ちを収めました。
19-1 19       ⒸNAOKI FUKUDA                    ⒸNAOKI FUKUDA
21  23 ⒸNAOKI FUKUDA                  ⒸNAOKI FUKUDA                                                       25  26

ⒸNAOKI FUKUDA               ⒸNAOKI FUKUDA

 

 

WBC世界バンタム級チャンピオン山中慎介選手の王座防衛戦のセミファイナルということもあり大観衆の注目を浴びる中、アマチュアでも200戦のキャリアを誇る難敵の世界ランカー相手に、強烈な右ストレートでの劇的な最終回TKO勝ちという結果で、「尾川堅一」の名を日本のボクシングファンに知らしめました。

 

 

会場のボルテージを最高潮に高めた状態でメインにバトンタッチし、山中選手のV9防衛戦の前座という意味でも最高の仕事を全うしました。
連続KO勝利も「8」に伸ばし、最新ランキングでWBC13位、日本1位とランクアップしています!!

 

社員の皆さん、東京、愛知の後援会の皆様、京楽グループの皆様、応援有難うございました!!

今回の勝利を糧に更に精進していく尾川堅一へのご声援よろしくお願い致します。

01 02
ⒸNAOKI FUKUDA               ⒸNAOKI FUKUDA

 

 

03 04
ⒸNAOKI FUKUDA               ⒸNAOKI FUKUDA

 

 

05 06
ⒸNAOKI FUKUDA               ⒸNAOKI FUKUDA

 

 

2015.08.29

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆フットサル交流会を行いました!

8月某日、都内のフットサル場で、
スポーツ映像事業部のメンバーでフットサル交流会を行いました。

 

いつもは室内で作業することが多く、運動不足気味なメンバーでしたが

フットサルを通じて交流を深めることが出来ました。

参加人数12名の中には若手が多く参加し、盛り上がりました。IMG_0679  IMG_0680

2015.08.29

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆尾川堅一<帝拳ジム/(株)ヴィステック・エンタテインメント所属>次戦決定!

尾川堅一(日本スーパー・フェザー級4位)が
9月22日(火/祝)大田区総合体育館にてプロ17戦目を行います。

 

相手はなんと世界ランカー、WBC世界スーパー・フェザー級14位
デイビ・フリオ・バッサ(コロンビア/17戦全勝10KO)
尾川のキャリアの中でも最大の敵と言えます。
当日はメインのWBC世界バンタム級チャンピオン山中慎介選手の王座防衛戦の
セミファイナルとして尾川が登場します。

 

HPを見てくださった方、社員の皆様、会場での応援何卒宜しくお願い致します。

2015.07.16

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆尾川堅一<帝拳ジム/(株)ヴィステック・エンタテインメント所属>新聞記事掲載!

尾川堅一(日本スーパー・フェザー級5位)が
7月14日の東京中日スポーツに掲載されました。

本人に話を聞いたところ、
「記事が載ったのは本当にうれしかったです。
いろいろな人から期待されているというのを改めて感じました。」

との事でした。また尾川は

「年内もしくは来年の春までに日本王座に挑戦したいです。
試合を見に来てくれた人にKO勝利を見せたいと思ってます。
ぜひ、試合会場で応援してください!」

とコメントしました。

HPを見ていただいた方、社員の皆様、今後とも応援のほど宜しくお願い致します。

 

2015.05.29

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆尾川堅一<帝拳ジム/(株)ヴィステック・エンタテインメント所属>次戦決定!

尾川堅一(日本スーパー・フェザー級7位)が
6月6日(土)後楽園ホールにてプロ16戦目を行います。

 
対戦相手はフィリピンのスーパー・フェザー級6位と各上のレイモンド・セルモナ選手です。
プロ戦績27戦とランキングでもキャリアでも尾川を上回っています。
 

社員の皆様、会場での応援何卒宜しくお願い致します。

2015.05.29

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆世紀のメガファイト「パッキャオVSメイウェザー」の中継大成功!

アメリカ、ネバダ州、ラスベガス開催での
史上最高額のボクシング興行として
話題を集めたメガファイトの制作が無事終わりました。
 
ラスベガス長期出張のスタッフ、
日本のスタッフ共に過去にない規模の番組制作御疲れ様でした。

 

関係各社の皆様、大変御世話になりました。

2015.05.29

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆サッカー 「FIFA女子ワールドカップ カナダ2015」 制作決定!

6月6日から7月5日カナダで行われる
サッカー「FIFA女子ワールドカップ」の制作案件を受注しました。

 

期間中は昼夜逆転のスケジュールです。
サッカー班の皆様1か月間宜しくお願い致します。

 

関係各社の皆様、何卒宜しくお願い致します。

2015.03.31

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆スタッフ海外出張業務!「世界フィギュアスケート選手権2015@上海」

 ~ISU 世界フィギュアスケート選手権2015~

 

4回転が飛び交う男子は羽生結弦の大会連覇なるか?
小塚崇彦や2年ぶりの出場となる無良崇人も表彰台を狙う! 女子は宮原知子、村上佳菜子、本郷理華らが新女王の座を目指す。
また成長著しいペアの高橋成美/木原龍一組と、アイスダンスのキャシー・リード/クリス・リード組からも目が離せない。

J SPORTSではISU世界フィギュアスケート選手権を全種目全滑走放送!!

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015.03.18

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆海外スポーツ中継・制作業務 「アメリカ、カリフォルニア州、ロサンゼルス」  「韓国、ソウル」

・2015年になり海外のスポーツ中継が増えています。
 関係者の皆様、各国で大変お世話になりました。

 春から秋にかけても「上海」「ラスベガス」、「ニューヨーク」といくつかの中継・制作業務が決まっております。
 制作スタッフは海外で見聞を深め、視聴者皆様の為にいい仕事をしてきてください!

 

 

 

 

 
 
 
 

2014.12.29

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆日本プロ野球名球会スペシャル(レジェンドたちの同窓会INハワイ)オンエア情報!

 
・2014年12月31日21:00~22:54(BS日テレにてオンエア)
 
・BS日テレ様、日テレアックスオン様、NITORO様、大変御世話なりました。

2014.12.29

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆サッカー「FIFA クラブ ワールドカップ モロッコ 2014 TOYOTAプレゼンツ」制作協力させて頂きました!

「日本テレビ様、日テレアックスオン様、日テレG+様」大変お世話になりました。

 

今回は「ヴィステック エンタテインメント」の多くのスタッフが
12月11日から12月21日まで素晴らしい試合の数々の制作をさせて頂きました。
 
「レアル・マドリード、サンロレンソ、オークランド・シティ、クルスアスル、セティフ、マグレブ・テトゥアン、ウェスタン・シドニー」世界各地の強豪チームの試合がモロッコからの中継でした。
 
大変充実した制作となりました。来年も弊社「サッカー班」楽しみに待っておりますので何卒宜しくお願い致します。
 
(株)ヴィステック エンタテインメント スポーツ映像事業部 「サッカー班」 スタッフ一同

2014.12.07

お知らせ - スポーツ映像事業部

第一回日光いろは坂女子駅伝 ~NIKKO IROHAZAKA JYOSHI EKIDEN~

 

   日本テレビ様、日テレアックスオン様、BS日テレ様この度は有難うございました。
   2014年12月14日(日)午後2時よりBS日テレで放送予定です。皆様ぜひ御覧ください。

 

   

 

   

 

   

 

2014.12.07

お知らせ - スポーツ映像事業部

帝京大学 岩出雅之監督、ラグビー部の皆様大変お世話になりました。

 

   11月30日「関東大学対抗戦、対慶應義塾大学戦」 (@秩父宮ラグビー場)を取材させて頂きました。
   岩出監督をはじめ多くの方々に御協力頂き誠に有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

 

    

 

2014.10.31

お知らせ - スポーツ映像事業部

尾川堅一(帝拳/スポーツ映像事業部)世界戦前座で快勝!!!

  2014年10月22日 代々木第二体育館で行われた

  ボクシング世界戦のセミセミとして行われた試合で

  日本S・フェザー級12位の高畑里望(ドリーム) と同級15位の尾川堅一(帝拳)の試合が行われました

  結果は尾川の強打がさく裂し7回TKO勝ちを収めました!

  これにより日本ランキングも10位に浮上!!!

 

  社員の皆さん、東京、愛知の後援会の皆様、京楽グループの皆様、 いつも応援有難うございます!

  今後ともご声援の程宜しくお願い致します!
 

  
  ⒸNAOKI FUKUDA
 
  
  ⒸNAOKI FUKUDA
 
    
  ⒸNAOKI FUKUDA                            ⒸNAOKI FUKUDA
 
    
  ⒸNAOKI FUKUDA             ⒸNAOKI FUKUDA
 
 
 
 

2014.10.02

お知らせ - スポーツ映像事業部

★「UFC JAPAN 2014」御出演の皆様ありがとうございました!

今年も「さいたまスーパーアリーナ」で盛大に行われたUFC JAPAN。素晴らしい試合に出場した選手、会場満員お客様、素晴らしい出演者の皆様のおかげで

いい中継が出来ました。誠に有難うございました。

 

 

<生中継>

髙阪 剛様、稲垣 收様、堀江 ガンツ様、宇野 薫様、川尻 達也様、

髙柳 謙一様、西 達彦様、土田 優香様

 

<生中継直前スペシャル>

玉ちゃん、石垣 優馬様、安田 美沙子様

 

<前日特番>

鈴木 奈々様
今後とも何卒宜しく御願い致します!!

 

  

 

2014.09.30

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆尾川堅一(帝拳/スポーツ映像事業部)次戦、世界戦前座に登場!

・尾川堅一(日本スーパー・フェザー級15位)の次の試合が10月22日、東京・代々木第二体育館に決まりました。

 

当日のメインイベントは「WBC世界バンタム級タイトルマッチ 山中慎介VSスリヤン・ソールンビサイ」、
日本のエース山中選手の7度目の世界タイトル防衛戦!

 

セミファイナルは「スペシャルマッチ 粟生隆寛VSファン・カルロス・ブルゴス」の元世界チャンピオン対決!

 

セミファイナルのひとつ前(セミセミとして)、高畑 里望(日本スーパー・フェザー級12位ドリームジム)と
尾川堅一が激突します。
 
久々の日本人対決でしかも上位ランカー。サバイバルマッチです。
我らが尾川堅一もついに世界戦の前座、しかもセミセミに登場です。

社員の皆様、東京・愛知後援会の皆様、明治大学OB会の皆様、京楽グループの皆様、熱い応援宜しく御願い致します。

 

入場券は売切れ必至です。お早目にお買い求めください。

 

主催:帝拳プロモーション、後援:報知新聞社、日本テレビ放送網株式会社、認定:WBC、JBC

 

テレビ放送:日本テレビ、日テレG+

2014.07.09

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆尾川堅一(帝拳/スポーツ映像事業部)日本ランキング入り!!

・尾川堅一(帝拳/スポーツ映像事業部)が日本フェザー級15位にランクインしました!

尾川堅一のさらなる活躍にご期待ください!

そして、東京中日スポーツ(2014年7月9日付け)に記事が掲載されました

  

 

社員の皆さん、東京、愛知の後援会の皆様、京楽グループの皆様、 今後ともご声援の程宜しくお願い致します

2014.06.11

お知らせ - スポーツ映像事業部

●尾川堅一、ガブリエル・ロヨ(フィリピン、スーパー・フェザー級11位)に4ラウンドTKO勝利!!

2014年6月7日(土)に後楽園ホールで開催された試合で

日本ランキング入りを目指す尾川堅一が

フィリピン、スーパーフェザー級11位のガブリエル・ロヨを相手に

見事4ラウンドTKO勝利をかざりました!!

 

社員の皆さん、東京、愛知の後援会の皆様、京楽グループの皆様、
いつも応援有難うございます!!

 

2014.05.15

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆尾川堅一(帝拳/スポーツ映像事業部)次戦決定!!!

日本ランキング入りを目指す「尾川堅一」の次戦が決まりました。

 

前回がインドネシアの国内ランキングボクサー、今回がフィリピン国内
ランキングボクサーです。二試合続けて各上の対戦相手です。
社員の皆さん、東京、愛知の後援会の皆様、京楽グループの皆様、
6月7日も応援宜しく御願い致します。

 

 ・2014年6月7日(土)18時から
・東京、水道橋、東京ドーム横「青いビル」5階、後楽園ホール

 

対戦相手:ガブリエル・ロヨ(フィリピン、スーパー・フェザー級11位/28歳)

・左右フックを振り回すファイター
・勝ち星9勝のうち8KOの強打者

2014.04.18

お知らせ - スポーツ映像事業部

NHK BS1【放送情報】

2014 世界トライアスロンシリーズ『オークランド大会』が
4/21(月)9:00から【NHK BS1】で放送されます。

泳いで(水泳)~漕いで(自転車)~走る(長距離走)
それが「トライアスロン」!!

世界中のトップ選手達が出場する
トライアスロン界最高峰の大会をお見逃しなく。

2014.04.06

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆“アジアの英雄”パッキャオ復活への道【オンエア情報】

飯田 覚士さん、ロバート・山本さん、南海キャンディーズ・しずちゃん

 

“アジアの英雄”パッキャオ復活への道へのご出演ありがとうございました

パッキャオの情報、そして熱いパッキャオトークをお送り致します!!

 

 

4/6(月)午後0:00 WOWOWライブ ※初回放送日〉

2014.03.15

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆ノンフィクションW 「米国在住のカメラマン福田直樹氏」についての弊社制作番組がTV&WEB「メンバーズ・オンデマンド(WMOD)」にてリメイクされ配信予定です

弊社制作のドキュメンタリー番組です。アメリカで活躍されている

カメラマン福田直樹氏のノンフィクション番組がリメイクされ配信されます。

皆様、お楽しみにしてください。

2014.03.14

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆第86回アカデミー賞授賞式(米国ロサンゼルスより独占生中継!)

映画最大の祭典とも言われるアカデミー賞の制作に参加させて頂き誠に有難うございました。

WOWOW、日テレアックスオン、関係各社の皆様、大変御世話になりました。来年も宜しく御願い致します。

御出演のジョン・カビラさん、夏目三久さん長時間御疲れ様でした。

2014.03.14

お知らせ - スポーツ映像事業部

〈週刊ボクシングnavi オンエア情報〉

ロバート・山本さん 宮澤ミシェルさん、

「週刊ボクシングnavi」ご出演ありがとうございました!

3/18(火)午前8:20 WOWOWライブ 初回放送分

【ゲスト】ロバート・山本博さん

3/25(火)午前8:20 WOWOWライブ 初回放送分

【ゲスト】宮澤ミシェルさん


2014.03.14

お知らせ - スポーツ映像事業部

<今後のUFCオンエア情報>

◆3月16日(日)午前11時〜

UFC171空位の王座をかけた戦い!ジョニヘン vs ローラー

ゲストには玉ちゃん(浅草キッド)が登場!!

◆4月20日(日)午前9時〜

UFC171.5 ヘビー級タイトル前哨戦!

ヴェウドゥム vs ブラウン

◆4月27日 (日) 午前11時〜

UFC172 五味復活!ジョーンズ登場!

ジョーンズ vs テイシェイラ

そして、五味 隆典選手の復活の一戦にご期待下さい!

ゲストには1月にUFCデビューを果たした菊野 克紀選手が出演!

2014.03.13

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆WBC世界バンタム級チャンピオンの山中慎介選手、二階級制覇チャンピオンの長谷川穂積選手御出演有難うございました。

TV&WEB推進!「メンバーズ・オンデマンド(WMOD)」絶好調です!

関係者の皆様いつも有難うございます。
今後ともユーザーの皆様のニーズにお応えし拡大していきましょう!

 

2014.03.06

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆尾川堅一(帝拳/スポーツ映像事業部)快勝!「2ラウンドKO勝ち!」

3月1日(土)東京、後楽園ホール、尾川はヨン・アーメド(インドネシア4位)
見事にテンカウントを聞かせるKO勝ちをかざりました。

 

この勝利で日本ランキング入りも間近でしょう。今後とも皆様の応援宜しく御願い致します。
京楽グループの皆様、いつも応援有難うございます!

2014.02.25

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆対戦相手変更!「インドネシア 4位と激突!」 尾川堅一(帝拳)

 

尾川堅一の対戦相手が「フィリピン15位」からの「インドネシア4位」に変更になりました。

更に、各上の対戦相手になりました。皆様の応援を宜しく御願い致します。

 

3月1日(土曜日)18時~ @後楽園ホール

 

尾川 堅一(日本/帝拳) VS ヨン・アーメッド(インドネシア4位)

*WBOアジア・パシフィック・タイトルマッチ出場経験のある強豪!

2014.02.16

お知らせ - スポーツ映像事業部

◆「ソチ五輪/gorin.jp」業務連日遂行中!

プレゼントキャスト社、民放連の皆様御世話になっております。
 
日本時間の深夜、雪の中まで差入れ等有難うございます。
スタッフ一同御礼申し上げます!

2014.02.14

お知らせ - スポーツ映像事業部

「尾川 堅一(帝拳/スポーツ映像事業部)試合決定!」

◆3月1日(土曜日)18時~

@東京、水道橋、後楽園ホール(東京ドーム隣、青いビル5階)

尾川 堅一(帝拳/ヴィステック   エンタテインメント   スポーツ映像事業部)の対戦相手決定!

対戦相手は格上の選手「フィリピン国内のランキングボクサー」

<フィリピン  スーパー・フェザー級15位>レッキー・”テラー”(恐怖の)・ドゥライ

皆様の応援を宜しくお願い致します!

2013.11.04

お知らせ - スポーツ映像事業部

●「尾川 堅一(帝拳ボクシングジム/スポーツ映像事業部所属)プロ10勝目!」

 

・尾川堅一の試合が11月2日に後楽園ホールで行われました。

皆様のおかげで1ラウンドKO勝ちで10勝目をかざることが出来ました。

 

京楽グループの方々をはじめ皆様ご声援有難うございました。

 

再び、日本ランキング入りすると思われます。次戦も応援宜しく御願い致します。

(東京中日スポーツ/ボクシングモバイルに記事掲載されています)

 

2013.11.04

お知らせ - スポーツ映像事業部

●「MOTO GP 第17戦日本グランプリ @もてぎ」

 

・ 日本テレビ「地上波、BS、G+」のスタッフの皆様、大変御世話になりました。
今後とも宜しく御願い致します。

 

2013.10.11

お知らせ - スポーツ映像事業部

●尾川堅一(帝拳ボクシングジム)次戦決定!

 

尾川堅一

(帝拳ボクシングジム/㈱ヴィステック エンタテインメント スポーツ映像事業部所属)

 
次の試合が決まりました。
皆様ご来場の上、御声援御願い致します。

 
●11月2日(土曜日)17:30開場予定
・東京都、文京区、水道橋、後楽園ホール(東京ドーム隣りの「青いビル」)

 
当日のメインイベントは赤穂選手(WBC世界スーパーフライ級6位)
セミファイナルは林徹磨(日本フライ級1位)です。
尾川堅一はセミファイナルの1試合前(6試合目)の出場予定です
(全8試合を予定しています)

 

2013.10.11

お知らせ - スポーツ映像事業部

●スポーツ映像事業部の海外ロケ「中継番組、ドキュメンタリー番組制作」

 

今年は例年以上に海外取材・ロケがありました。
中継番組、ドキュメンタリー番組制作等各地で多くの方にご協力頂きました。

 

皆様大変御世話になり誠に有難うございました。

 

<2013年上半期の海外取材の様子>
サクラメント、カーソン、サンフランシスコ、ラスベガス、サンタモニカ、
ロサンゼルス・・・。

 

 

2013.08.08

お知らせ - スポーツ映像事業部

<今後のUFCオンエア情報>

 

●8月5日(月)23:00~

UFC163 王者アルド防衛戦&昇竜リョート参戦!

ジョゼ・アルドVSジョン・チャンソン
リョート・マチダVSフィル・デイビス

 

●8月23日(金)21:00~

UFC162 史上最強王者 アンデウソン防衛戦

ミドル級タイトルマッチ

アンデウソン・シウバVSクリス・ワイドマン

 

●鉄壁の出演者(いつも御世話になっております)

<写真 左から>
西達彦アナウンサー、中島そよかアナウンサー、高柳謙一アナウンサー
稲垣 収 氏、高阪 剛氏

2013.08.06

お知らせ - スポーツ映像事業部

●「週刊ボクシングnavi」 番組情報

 

WOWOWエキサイトマッチ~世界プロボクシングで

登場する選手たちの人となりや彼らが試合へ懸ける意気込みを伝えるボクシング情報番組。

 

ナビゲーターは飯田覚士氏、宇井愛美氏

 

その他様々なゲストをお迎えして番組を進行します。

今回のゲストは(玉ちゃん)

2013.07.17

お知らせ - スポーツ映像事業部

●六角精児さん「WOWOW」御出演ありがとうございました

 

俳優の六角精児さんに「ボクシングNAVI」へ御出演頂きました

 

ボクシングに大変詳しく、スタッフ一同大変驚きました。
次回は是非「エキサイトマッチ」への御出演を宜しく御願い致します。

 

六角精児さん御出演の「WOWOW ボクシングNAVI」絶賛放送中!

 

<写真:飯田覚士さん(元WBA世界スーパー・フライ級チャンピオン)、六角精児さん(俳優)、山藤アナウンサー>

2013.06.01

お知らせ - スポーツ映像事業部

●亀田興毅選手「ボクシングNAVI」の御出演有難うございました

 

WBA世界バンタム級チャンピオンの亀田興毅選手に「ボクシングNAVI」へ御出演頂きました。

御子様の話、海外世界チャンピオンの話等、誠実にお話しされる姿に
スタッフ一同感銘を受けました。

 

非常に礼儀正しい世界チャンピオンから

「小学生の時から見ているエキサイトマッチのスタジオに来れて凄い楽しかったです」とのお言葉を頂きました。

こちらこそ有難うございました。今後とも宜しく御願い致します。

 

亀田選手出演のオンエア(ファーストラン)情報: 6月4日(火)14:30から

 

<写真:山藤アナウンサー、亀田選手、飯田覚士さん(元WBA世界スーパー・フライ級チャンピオン)>

 

——————————————————————————–

2013.05.14

お知らせ - スポーツ映像事業部

●プロボクサー「尾川堅一(帝拳/スポーツ映像事業部)」再起戦決定!

 

 

・6月1日(土曜日)、17:45第一試合開始、
東京都、水道橋、東京ドームとなり「青いビル」5階の後楽園ホールにて
尾川堅一(帝拳/㈱ ヴィステック エンタテインメント、スポーツ映像事業部)の試合が決まりました

 

・尾川の試合は第三試合です。早ければ18時過ぎに試合開始となります。皆様、応援宜しく御願い致します

2013.05.09

お知らせ - スポーツ映像事業部

●東京ドーム内「青いビル」で弊社制作の映像が配信されております。

 

・東京都文京区水道橋にあります東京ドーム内「青いビル」5階、

2つのモニターに弊社制作の映像が配信されています。是非とも御視聴ください。

 

2013.05.09

お知らせ - スポーツ映像事業部

●「忘れられない瞬間ベスト100」 WOWOWプライムチャンネル放送!

WOWOWプライムにて放送の「忘れられない瞬間ベスト100」に

 

香川照之氏、上田晋也氏、大沢あかね氏、村田諒太選手、
山藤美智アナウンサーに御出演頂きました。

 

皆様、有難うございました。今後とも宜しく御願い致します。

番組制作にご協力頂きました。日テレアックスオン様、ジャンプ
コーポレーション様、関係各社の皆様御世話になりました。

 

株式会社ヴィステック エンタテインメント
WOWOWプライム「忘れられない瞬間ベスト100」
制作スタッフ一同

2013.05.03

お知らせ - スポーツ映像事業部

● 東京メトロ 丸の内線にて

 

ヴィステック エンタテインメント」制作の映像が配信されています。

5つの駅を中心に合計50以上のモニターで配信中です。

是非御覧になってください。

 

<東京駅、新宿駅、新宿三丁目駅、銀座駅、中野坂上駅、赤坂見附駅にて配信中>

 

銀座駅                             新宿駅

赤坂見附駅                       東京駅

中野坂上駅                       新宿三丁目

モニターがいっぱいのところもありました。

2013.05.03

お知らせ - スポーツ映像事業部

弊社製作の番組に御出演頂きました「喜志祐介さん」(写真)誠に有難うございました。

既にみなさん御存知かと思いますが改めて御紹介させて頂きます。

 

●小説家、大阪府出身

 

●受賞歴
日本ホラー小説大賞、日本推理作家協会賞、日本SF大賞、山田風太朗賞

 

<映画>
・「悪の教典」(東宝配給)
・「黒い家」(松竹配給)(韓国配給版あり)
・「ISOLA 多重人格少女」(東宝配給)
・「青の炎」(東宝配給)

 

<テレビ>
・「鍵のかかった部屋」(フジテレビ)
・「新世界より」(テレビ朝日)

 

2013.04.15

お知らせ - スポーツ映像事業部

「WOWOW エキサイトマッチ スペシャル」

<ノニト・ドネアVSギジェルモ・リゴンドー>


4月8日に防衛を成功したばかりの
「WBC世界バンタム級チャンピオン
山中慎介選手」


プロボクシング転向を表明したばかりの
「ロンドン五輪金メダリスト 村田諒太選手」


御出演誠に有難うございました。
今後とも何卒宜しく御願い致します。


ヴィステック エンタテインメント
スポーツ
エキサイトマッチ制作スタッフ一同


2013.03.19

お知らせ - スポーツ映像事業部

ボクシングnavi

■ WOWOWで放送中の「ボクシング NAVI」に御出演の
「ロンドン五輪の銅メダリスト 清水 聡さん」
楽しい収録有難うございました。


「WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン 内山 高志さん」
奥深いボクシングの解説、勉強になりました。
有難うございました。


改めて御礼申上げます。


株式会社 ヴィステック エンタテインメント
スポーツ映像事業部
ボクシング NAVI制作スタッフ一同


       

2013.03.14

お知らせ - スポーツ映像事業部

UFC JAPAN 2013

■ 2013年3月、さいたまスーパーアリーナにて「UFC JAPAN 2013」が行われました。
番組も興行も大成功でした。選手のみなさん良い試合を有難うございました。実況・解説の皆様改めて御礼申上げます。


御出演いただきました


福山雅治さん、高阪剛さん、稲垣収さん、宇野薫さん、秋山成勲さん、
玉ちゃん、高柳謙一さん、西達彦さん、大久保涼香さん


有難うございました。


株式会社 ヴィステック エンタテインメント
スポーツ映像事業部 
UFC JAPAN 2013制作スタッフ一同

2012.11.12

お知らせ - スポーツ映像事業部

福西 崇史さん(写真)、八塚 浩さんいつもお世話になっております!


福西 崇史(ふくにし たかし)36歳
・サッカー解説者。ジュビロ磐田の黄金期にボランチとして活躍。
 その後、FC東京、東京ヴェルディでもプレーした。
 1999年~2006年まで日本代表としても活躍。
 64試合で7ゴール。2002年日韓大会、2006年ドイツ大会と
 二つのワールドカップに出場。
 2008年シーズンを最後に現役を引退。

OA情報
Jリーグ DIVISION1 第31節
 柏レイソル×ガンバ大阪
  初回放送:11/9 (金)22:00~24:15
   再放送:11/15(木)24:45~27:00
 チャンネル:JSPORTS1

2012.07.06


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/mw2pkyr3r2/www/htdocs/sys/wp-content/themes/vistec/category-news.php on line 27

尾川堅一の次戦決定!(帝拳ジム/日本スーパーフェザー級12位)<スポーツ映像事業部>

2012年8月4日(土)

@東京、水道橋、後楽園ホール(東京ドーム隣りの青いビル5階)

JR「水道橋駅」、都営地下鉄三田線「水道橋駅」(徒歩5分)

東京メトロ丸の内線、南北線「後楽園駅」(徒歩10分)

 

開場予定&第一試合開始時間 夕方5:45

日本テレビ系列 CS放送 G+(ジータス)にて生放送決定!

尾川の試合は第3or4試合目です

メインイベントは下田昭文選手(元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオン)

の試合です

 

「尾川堅一」後援会の皆様、今回も御声援、宜しくお願い致します

京楽産業の仲さん(写真)、木下さん、先日は尾川の激励有難うございました

<取材情報>

ボクシング情報満載の「ボクシングモバイル(東日本ボクシング協会公認サイト)」

TOPページに尾川堅一特集があります。是非、御一読ください。(月額315円)

http://boxmob.jp/

2012.06.20


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/mw2pkyr3r2/www/htdocs/sys/wp-content/themes/vistec/category-news.php on line 27

WOWOW エキサイトマッチ オンエア情報(ヴィステック エンタテインメント制作番組)

 

 

2012年6月18日(月) 夜9:00~ ~WOWOW ライブ チャンネルにて放送~

●WBO世界ミドル級タイトルマッチ ディミトリー・ピログ VS 石田順裕

●WBA暫定世界バンタム級タイトルマッチ ウーゴ・ルイス VS ヨンフレス・パレホ

●ニュートラルコーナー WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン 内山高志(写真) 情報 WBC世界フライ級1位 五十嵐俊幸 情報

 

2012.06.09


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/mw2pkyr3r2/www/htdocs/sys/wp-content/themes/vistec/category-news.php on line 27

尾川堅一(帝拳ボクシングジム所属)<ヴィステック エンタテインメント スポーツ映像事業部>

帝拳ボクシングジムと仕事が休みの日曜日。
ジムワークと会社は休みでも、朝のロードワークを休むことありません。
 
ロードワークのあとは、「全国大学選抜選手権大会」を見に
早稲田大学へ行きました。
 
2年前、「明治大学日本拳法部」で主将を務めていたこともあり、
関係者、OB、友人への挨拶、後輩の激励&応援と一日中、精力的に動き回りました。
 
明治大学への感謝の気持ち、更に『プロボクサー』として忘れては
いけない勝負心を再認識出来た充実した一日でした。
 
明日からまた一週間が始まります。
プロボクサーとしてのトレーニングも、社会人としての弊社での仕事も両方頑張っています。
現時点で次戦は未定ですが、強くなる為に日々の生活を充実させています。
 

 

 

2012.05.29

お知らせ - スポーツ映像事業部

玉乃 淳さん(写真)、下田 恒幸さんいつもお世話になっております!

弊社ではあらゆるジャンルのアスリートとお仕事させて頂いております。

一流アスリートと共有する時間をスタッフ一同楽しみにしております。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

<オンエア情報>
5/29(火)22:15~24:30 Jスポーツ1 Jリーグ第13節

ジュビロ磐田×大宮アルディージャ 解説:玉乃 淳 氏 実況:下田 恒幸 氏

再放送 5/31(木)09:00~11:15 Jスポーツ1

<玉乃氏の経歴>
・ヴェルディの下部組織に所属している当時から周囲から天才と評される。 15歳時に出場したナイキカップで スペインの名門、アトレティコ・マドリーの育成担当の目にとまり 単身スペインへ渡りユースチームへ入団。2002年に帰国。東京ヴェルディに加入。以後、徳島ヴォルティス、横浜FC,ザスパ草津でプレー。2009年、自身のプレーに限界を感じ、弱冠25歳で引退。

2012.05.18

お知らせ - スポーツ映像事業部

株式会社 ヴィステック エンタテインメントのスタッフ紹介
(弊社はスポーツ番組制作のみでなく、現役アスリートも応援します!)

   スポーツ映像事業部:尾川堅一(帝拳ボクシングジム所属)

 

*尾川堅一は月曜日から金曜日までの週5日弊社で仕事をしながら、

名門帝拳ボクシングジムで日々練習を続ける『プロボクサー』です。

 

朝7時からのロードワークが終わると通勤電車で朝10時に出勤します。

夕方まで弊社で働き、「本業」の帝拳ジムへ。

夜までジムワークやフィジカルトレーニングを終えるとすぐに帰宅。

帰宅後は食事、洗濯。それらを終えるとすぐに就寝。

毎日同じことの繰り返しの生活ですが・・・・。

 

目指す「チャンピオン」の為、日々頑張っています。

 

去年まで4回戦ボクサーだった為、格安物件を自分で探し、現在は築30年の

アパートを単身居住地と決めた。

持ち前の「バイタリティ」、「明るさ」、「礼儀正しさ」で

(近年、東京生活では稀薄になりつつある)近所付合いも良好。

大家さんやお隣さんとも仲良くしています。

 

更に愛知県、東京都に後援会も発足し「チャンピオン」を目指す尾川堅一を

皆が応援しています。

 

<プロフィール>

・1988年2月1日生、AB型

・愛知県 桜丘高等学校 卒業

・明治大学 卒業(平成22年度明治大学日本拳法部主将)

 

・プロボクシング戦績:8戦8勝(6KO)

・2011年東日本スーパーフェザー級新人王(最優秀選手賞MVP獲得)

・2011年全日本スーパーフェザー級新人王(最優秀選手賞MVP獲得)

・日本スーパーフェザー級12位(2012年5月1日現在)

 

<関連記事>

*朝日新聞掲載 *スポーツ人物館 (2012年2月23日)

*日刊スポーツ *コラム「リングにかける男たち」 (2012年4月10日)

 

 

2012.04.23


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/mw2pkyr3r2/www/htdocs/sys/wp-content/themes/vistec/category-news.php on line 27

ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました。

スタジオ図面などの資料もダウンロードできますので、ぜひご利用ください。